東京 渋谷のチョコレート専門店 THÉOBROMAのブログです。
研修旅行
今年の研修旅行第1班は台湾に行ってきました。
南の方のピントンでは、カカオ農園を見学しました。
今回、私たちが宿泊したのは、
カカオストアでも販売している台湾のBean to Barブランド
「Fu Wan chocolate」が敷地内にある『福湾荘』です。
到着したのがお昼だったので、まずはランチをいただきました。

自家製カラスミのビターチョコレートがけ



ハーブ、スパイス、カカオニブをまぶしたマグロの刺身

IMG_8716.jpg

グリーンピースのペースト、ハーブ、カカオニブをのせたバゲット

IMG_8717.jpg

カルパッチョ
とにかく魚が新鮮で美味しい!

IMG_8718.jpg

チョコレートとコーンのスープ
唐辛子がアクセントに使われています。

IMG_8720.jpg

チョコレートカレー

IMG_8721.jpg

マグロと野菜のロースト チョコレートソースがけ

IMG_8722.jpg

肉料理 チョコレートシチュー

IMG_8723.jpg

デザート フルーツ盛り合わせ

IMG_8726.jpg

自家製バニラアイスクリーム
カカオニブをかけたアイスクリームに紹興酒、フライしたバジル、
ジンジャースライスをかけて食べます。
紹興酒とアイスクリームの組み合わせ、最高に美味しかったです。

IMG_8727.jpg

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック