東京 渋谷のチョコレート専門店 THÉOBROMAのブログです。
最近思うこと9
昔と今のファッションの違いは大きい。
数年前までローライズとか言って、
思いっきりローウエストのパンツをはいている人が多かった。
最近の若者はダメージとかいう、穴の空いた破けたジーンズをはいている。
昔なら「みっともない」と親に怒られるか、穴を塞がれた。

で、穴くらいはいいんだけど、膝部分に10センチ以上横に切れたジーンズや
破けた面積のほうが多いようなものも見かける。
ちょっと寒そうだ。

今日は否定はやめて何ごとも肯定してみよう。
明日から、両膝10センチ以上横に切れたジーンズを私がはく。
まあ、出来そうだ。
でも、中からヒートテックが見えてるじゃないか!
マズい。
しかたなくヒートテックを脱ぎ捨てる。
あっ、ミートテックが出て来た。

若いっていいですね。
ヒートテックいらないし、ミートテックも出て来ない。
羨ましい。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック