東京 渋谷のチョコレート専門店 THÉOBROMAのブログです。
義援金
開店前の式典で、阿蘇市長に震災の義援金を手渡しました。
テオブロマ店内に設置された義援金ボックスに皆さんが寄付してくださった
金額23,262円(11月15日〆分)を、テオブロマ渋谷本店店長より。
そして、義援金付きくまモンチョコレートの義援金30万円を
コスギ不動産小杉社長より寄付させて頂きました。
一日も早い復興を私たちも、寄付してくださった方々も望んでおります。
当初、アソフォレのオープンは7月を予定しておりましたが、
震災の影響で11月になってしまいました。
アソフォレのオープンが少しでも復興のお手伝いになれば嬉しく思います。



DSC_2897.jpg

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック