東京 渋谷のチョコレート専門店 THÉOBROMAのブログです。
インターナショナルチョコレートアワーズ
ロンドンへ行ってきました。久しぶりのロンドン。
目的は、インターナショナルチョコレートアワーズ
世界大会表彰式に出席のためです。
6月のアメリカ大会で3部門で入賞しているものが、
世界大会でノミネートされています。
この大会は、会場に行くまで結果が分かりません。

表彰式は、徐々に進行していきます。



DSC_2506.jpg

そして、ダークチョコレートフィリング部門、
ミルクチョコレートビーントゥーバー部門の
2つの部門でブロンズ賞をいただきました。

1476482996201.jpg

「金じゃないとダメなんじゃないですか?」と言う声も
聞こえそうですが、初めての出品で、
レベルの高い部門でのブロンズ賞、素直にとても嬉しいですよ。

来年以降、またチャレンジするとしたら、今年の修正になる。
そういう意味で、今年の受賞は嬉しいものです。

来年、またチャレンジしますよ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック