東京 渋谷のチョコレート専門店 THÉOBROMAのブログです。
ミロ農園で朝食
自分の農園で採れたコーヒー
自分の農園で採れたフルーツを使ったジャム
自分の農園で採れたハチミツ
熱々のクレープとパン



こういうことが究極の贅沢だと思う。

以前、あるフランス人に「どんなサラダが好き」って聞いたら、
『自分の庭で採ったばかりのサラダ菜にドレッシングをかけただけのもの』
と答えられてショックだったことがある。
自分だったら「海老とベーコンとツナとゆで卵が入ったサラダ」
と答えようとしていた自分が情けなかった。
そんなことを思い出した。

ミロ農園では、マダムに案内してもらい、色んなものを見せて頂いた。
しかし、秘密なことが多くて、ここで公表はできない。
このメルセデスのトラックと

DSC_2135.jpg

ピンクペッパーの作業の様子くらいならいいでしょう。

DSC_2137.jpg

この人がミロ農園のマダム、マドレーヌさんです。
竹を潰したような性格で、私は大好きです。とっても親切です。

DSC_2175.jpg

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック