東京 渋谷のチョコレート専門店 THÉOBROMAのブログです。
スパゲティーあるある
ベトナム ホーチミンで食べたスバゲティー、
トマト味でチーズがのって見た目は普通だ。



味は普通に美味しい。
でも、でも、でも、でも、何かが違う。
小さなことだけど違うんです。
それは、スパゲティーが中空、空洞なんです。
見た目はまったく普通のスパゲティー、実際は細いマカロニ。

これが想像以上に食べにくい。
スパゲティーを食べる時に空気が抜けるということが
こんなに辛いのかと思うほど食べにくい。
生まれてはじめての体験だ。
と思ったけど、もしかしたら子供の頃にこんなスパゲティーを食べたような気がする。
錯覚か?

皆さん、穴の空いたスパゲティーはすごく食べにくいですよ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック