東京 渋谷のチョコレート専門店 THÉOBROMAのブログです。
熊本に行ってきました
早速くまモンがお出迎え。



ふなっしーの活躍でくまモンは少し流行が去った気がするけど、
そのふなっしーフィーバーも終わった気がする。
一時は、毎日ふなっしーを見ていたような気がする。
流行ってすごいなあ!!

で、熊本に来たから、まずは馬刺を食べる。

DSC_0894.jpg

うまい。ウマい、旨い。
馬肉は、焼くより、煮るより、刺身が一番美味しい。

そういえば、このブログが食べ物ばかりという声がある。
まんざら間違えではない。

熊本に行った目的は馬刺では無い。
7月にオープニングを迎えるショコラトリー『阿蘇フォレ』の
進行状況の確認のためだ。
もちろん進行は順調だ。

DSC_0922.jpg

DSC_0915.jpg

DSC_0899.jpg

これがお店のロゴです。

1458594327415.jpg

熊本の皆さんに美味しいチョコレートが提供される日も近い。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック