東京 渋谷のチョコレート専門店 THÉOBROMAのブログです。
中国東方航空
講習会の後、夜便で上海から成都へ。
中国東方航空です。



18時20分発の飛行機が1時間以上の遅れ。
飛行時間は3時間、移動距離は1800キロ。
ホテルに着くのは23時を過ぎます。
夕食を食べる時間がありません。
国内線でも夕食が出ます。
これが機内食です。

DSC_1059.jpg

麺にソースがのっていますが、小学生の頃の給食を思い出します。
たしかソフト麺という名前だった。
月に1回、ソフト麺が出るのが楽しみでした。
そのソフト麺そっくりな味で、ソースもトマトソースでした。
他には菓子が3つ。
スニッカーズはいいとして、こっちの菓子は?

DSC_1060.jpg

パイにホワイトチョコレートがかかっています。

DSC_1061.jpg

もうひとつは、なかなか面白い味だった。

DSC_1063.jpg

パッケージを見ると、どうも青のりのクッキーと書いてあるっぽい。
青のりとクッキー、なかなか合いますね。

同じ飛行機に乗っていた日本の女子高生風の中国人がいました。

DSC_1065.jpg

どうやら、ファッションのようです。
セーラー服から靴下、靴まで完璧でした。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック