東京 渋谷のチョコレート専門店 THÉOBROMAのブログです。
パリ
フランスから帰国してすぐなのに、再びパリに行ってきました。
テロがあって2週間後のことです。



IMG_3233.jpg

IMG_3260.jpg

みんなは危ないと言いますが、パリはいつものパリでした。
変わったことと言えば、街中に自動小銃を持った警察官や
軍隊の人が溢れているということくらいでしょうか。
いつもより安全な気がしました。
そんなパリで地下鉄に2駅乗っただけで携帯電話をすられてしまいました。
じゃあ、安全じゃないじゃんって感じですね。
過去に財布やパスポートなど何度もやられていて、
100%注意していたのにやられました。
誰とも接触していないのに、まさに神の手です。
マラドーナです。
携帯電話を盗まれ、警察に盗難届、日本で再購入などをしていたため
ブログが書けませんでした。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック