東京 渋谷のチョコレート専門店 THÉOBROMAのブログです。
帰国
私はいつもビジネスクラスに乗る訳では無い。
マイルがあるからかなあ。
ビジネスクラスのノーマル運賃は往復で120万円を超える。
そんな金額を払うんだったら滞在費に使いたい。
だから、エコノミークラスの荷物入れでもいいくらいだ。

もう皆さんもお気付きだと思うけど、私の人生は『食』である。
キュウリとセロリとネズミ以外は何でも食べる。

ビジネスクラスは、頼んだらけっこう何でも出てくる。



20151103_230840.jpg

20151104_020409.jpg

20151104_072741.jpg

しかし、ラーメンはいつもぬるい。
牛丼は吉野家の方がうまい。

でも嬉しいじゃないかスカイレストラン。
「早く日本に着かないかな」と思うことは無い。
いつまでもずっと食べていたい、リアルスカイレストランで。

あっ、ヤバい、富士山だ。

20151104_084756.jpg

もうすぐ閉店だよ、スカイレストラン。

現実がはじまる。

生まれ育った国、日本
テオブロマがある国、日本
仕事がいっぱいな国、日本
お笑い芸人天国、日本
これから冬に向かう国、日本

・・・・・がんばろう。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック